久しぶりに体調が悪い

仕事が変わり8ヶ月になる。

ひとり職場の快適さに喜ぶも束の間、

この週末はずっと体調が悪い。

 

倦怠感、頭痛、微熱。

生理前でもないし、友達の助言を聞き鉄剤不足と思い早速飲んでみた。レバニラも食べた。

 

早く良くなることを祈りたい。

 

さて、半年前に彼氏と別れた私。

苦しい日々から解放されて、自由を手に入れたと同時に、心にぽっかり空いた穴を埋めるように男を抱いた。

抱かれた?馬鹿言うなよ。

抱いてやってるのはいつもこっちの方。

 

もう戻りたいなんて微塵も思わない。

どこかで好きにやっててくれ。

私はあの人の人生から出ていったのだから、

これから先は関係のないことだ。

 

ただ願わくば、私より幸せになんかならないでほしい。

そう思うのはエゴだろうか。

うん、かっこよくないな。

 

幸せになりな、せいぜいあなたのできる範囲で。

これも大して変わらないか。

 

ただSNSというのは厄介で、

見たくもない情報が目に入ってくる。

あの人が私のことをまだ見ている

初めは未練たらしいやつだと思ったけれど

今は違う。

不愉快なの。

 

もう終わったんだから、見ても欲しくない。

私の視界に入ってきて欲しくない。

 

されて嫌だったことを思い出して、

私はさっきインスタをブロックした。

 

スッキリしたよ。

どうか幸せで。

私も幸せになりますから。